面白いイベント情報を求めてイベニア

| ブログ |



SHARE

facebook

Twitter



ブログ

知る人ぞ知る花火。

夏の星座にぶらさがって~♪上から花火を見てみたい。


【なずな】 2011年09月08日


今晩は、なずなです。
 
夏の終わりに花火の話題。
 
今年は東日本大震災の影響で、様々な花火大会が中止になって
しまいました。この花火大会もその一つ。
 
大田区平和都市宣言記念花火の祭典
 
毎年終戦記念日に多摩川河川敷で行われます。5000~6000発と結構大規模
な花火大会なのですが、結構ゆったり見れます。あぁ、本当は教えたくなかった
んですけどね。
 
その秘密は告知をあまりしていないことにあるのかもしれません。ひっそりと
大田区報や、大田区HPにお知らせが載ります。
 
昔この近辺に住んでいたので、何回か行きましたが、ゆったりしていてとても
良かったですね。仕掛け花火なんかもあったりして、わりと本格的です。
 
来年はやるといいなぁ。

最新記事

アーカイブ

ブログ年月別一覧