面白いイベント情報を求めてイベニア

| ブログ |



SHARE

facebook

Twitter



ブログ

仄暗い水の底から

奴らが・・・・来る!


【セリ】 2011年09月06日


セリです。
 
少し前に、泳げる人が見ても怖い水の画像、っていうようなタイトルの動画を見ました。
 
基本的に、海とかプールとかは好きで。
沖縄の透き通る海に行ったりすると、テンションがバカ上がりします。
 
グアムは残念でしたが・・・。
 
でもですね。
やっぱり海は怖いですよ。
どんなに大人になっても。
 
足元に何が来てもですね
そうは身動きはできません。
 
海に棲む生物にとっては、人間の泳ぐスピードなんて問題じゃないです。
物凄く大きい生物も沢山いますし。下手すりゃ一飲みです。
そうでなくたって、足とかもってかれるんじゃないか、とか想像しちゃいますね。
だから海とか水に魅力を感じつつも、恐怖もわかるつもりです。
 
動画で見た、不気味な海や水場って、実際何かいるんじゃないか、って思わせるのに充分でしたよ。
 
海には、実際に怖い奴らや、わけのわからん奴らがいます。いました。
 
そんな怖い奴らや、わけのわからん奴らを紹介するイベントがあります。
 
特別展「OCEAN!海はモンスターでいっぱい」
2011年09月10日~2011年11月27日
大阪市立自然史博物館
 
太古の海にすんでいた生物たちの化石や現物標本などに始まり、現在やさらには未来の
深い海に棲む者たちの姿を追っていくイベントです。
 
首長竜とかはロマンなんですけどね。
 
なんか不気味なのが沢山いるでしょう。
 
住む世界が違うって感じですね。
 
 
 
 
 

最新記事

アーカイブ

ブログ年月別一覧