面白いイベント情報を求めてイベニア

| ブログ |



SHARE

facebook

Twitter



ブログ

Elements of light

もっと光を


【セリ】 2011年12月12日


セリです。
 
今日は、随分頭を使った気がする。
答えがないものに対して答えようとするのは疲れる。
随分、大人の濁った部分も哀しい部分も垣間見た気がするよ。
 
なんだか疲れた。
 
こういう日は、アロマキャンドルに限る。
静かな音楽もあればなおよい。
 
心を落ち着かせるのがいい。セージとかミントとか。
アロマをすると、驚くほどよく眠れますよ。
 
単に空気が薄くなってるだけかもしれんけど。燃えて。
 
お気に入りは100均で買ってきたグレープフレーツ。あ、でもグレープフレーツってお腹すくんだよな・・・。
食欲ない人にはお勧めです。
 
なんにしても部屋を暗くして、アロマキャンドルの光を見つめていると、
学生時代の心持ちを思い出して、
懐かしいような気持ちになります。
 
色々あったんだよ。
 
 
 
さて、本日のイベント紹介。
 
Elements of light  -それぞれの光-
日本写真芸術専門学校で12/17に開催されます。
 
6人の写真家が、それぞれの「光」の表現を披露します
ちなみに、だれでも参加ができます。
自身の「光」を披露したい方は是非参加してください。
写真家達がレビューをしてくれますよ。
 
安らぎも不安も表現できるのが「光」
だからいろんな写真があると思います。
 
 
 
さて、アロマの光の準備をしようかな。
 
アロマも安物使うと身体に悪いものも多いんで、
新しく買ってきたものは気をつけないといけないらしい。
 
化学染料とか、一歩間違えばエライことになるらしい。
 
 
でもなあ、いちいち、アロマやるのに、高級キャンドルとか使ってられないしなあ。
オイルもいつも100均で買ってます。
 

最新記事

アーカイブ

ブログ年月別一覧