面白いイベント情報を求めてイベニア

| ブログ |



SHARE

facebook

Twitter



ブログ

【行ってみた】後編:藤子・F・不二雄ミュージアム

クッキーの缶に、どうしても分からないキャラクターがいました。 あれは誰?


【なずな】 2011年12月04日


今晩は、なずなです。
 
気付いたら前編からびっくりするくらい、すっごい時間が経ってしまいましたが、
藤子・F・不二雄ミュージアム後編です。
 
「藤子・F・不二雄ミュージアム行ってきたよー」というと、一番聞かれるのが
『カフェどうだった?!』です。やっぱりみんな気になるんですねぇ。
 
そんなわけで、後編はカフェ・お土産について書きたいと思います。前編でも
書きましたが、私が行ったときは140分待ちでした。やっぱり人気ですねぇ。
 
ちなみに、カフェで使われているグラスやお皿もすべてオリジナルなんですよー。
 
頼んだのは
 
オレンジジュース。番号札も可愛いです。
 
 
 
 
ラーメンセット。いなりずしとコロッケも付いてます。
 
 
 
 
 
ラーメン大好き小池さん!クオリティ高し。
味はなんだか懐かしい感じ。
 
 
 
コロ助コロッケはセットにしか付いてません。
レア感にくすぐられ、まんまと頼んでしまいました。
かわいいっす!!
 
 
 
 
ドラえもんオムライス風ドリア。2~3人前あります。
結構大きいです。そしてアツアツ!!口の中めっちゃ
火傷しました・・・。
 
 
 
 
一番人気のカフェオレ(?)甘くておいしい♪
そして可愛い♪ちなみにこれはかなり飲み進めた
状態です。ドラちゃんを崩すのがもったいなくて、
気を付けて飲んだら、綺麗に顔が残せました。
 
 
 

最新記事

アーカイブ

ブログ年月別一覧