面白いイベント情報を求めてイベニア

| ブログ |



SHARE

facebook

Twitter



ブログ

初めましての方は、初めまして。

御形(ごぎょう)です。


【御形】 2011年12月04日


 そうでない方、こんばんは。
 どうも、御形(ごぎょう)と申します。先日よりメンバーに加えていただくことになりました。よろしくお願いします。
 自分の立ち位置、状況を踏まえながら発言していければな、と思っております。ご意見、ご感想、お前そこ直したほうがいいんじゃない、等有りましたら、指摘いただければ幸いであります。ちなみにこの「あります」という言葉は長州、現在の山口の方言だそうです。明治時代、日本国の軍隊を本気で作ろうとした時の(以下略)。
 
 写真はなんとなくとったものを、なんとなく載せました。意味は閲覧していただく方に考えていただくとして、僕は酒が好きです。それなので、それ関係の記事が多くなるのかなあ、と夢想しています。
 先達の方々にはご指導、ご鞭撻いただきながらやっていきたいと思いますので、よろしくお願い致します。

最新記事

アーカイブ

ブログ年月別一覧