面白いイベント情報を求めてイベニア

| ブログ |



SHARE

facebook

Twitter



ブログ

罵詈雑言を叩きつける

今年は何に一番怒りを感じただろう


【セリ】 2011年11月27日


セリです。
 
頭痛いです。
 
ちょっと飲みが続いていて、今日は朝までダウンしてました。
 
酔いざましの夜中の散歩をしていたら、足がすっごく痛い。
アルコールが入ると、体の節々が痛くなったりするけど、
それをもっと酷くした感じ。
 
どうも、アルコールはだめだ。
頭の中に浸食して、キリキリ痛めつけてくる。そんな感じ。
ちょっとならいいんだけどね。
 
僕の場合、あまり理性を失わないのが逆にマズイ。
酔っぱらってて記憶が飛ぶなんてことは体験したことない。
 
寝てしまえれば楽になるのに、
一旦頭が痛くなると、まず寝るのは不可能。
 
動いてないと痛みがひどくなって、
死んだ方がマシだと思えるくらい痛い。個人的には大げさでなく。
 
その場合は、体中のアルコールを出すために、あらゆる努力を惜しまない。
 
1 トイレで吐く
2 くたくたになるまで歩いて汗を流す
3 お風呂に入ってさらに汗を流す
4 1に戻る(ループ)
 
5 そのうち頭痛が軽減、体の披露が限界まで蓄積してきてようやく眠れる
 
昨日の深夜は5時間くらいこの作業を繰り返したよ。
 
あ~しんどい。
毎度のことだけどね。
 
誰か、この体質、変える方法、教えてくれんかねえ。
それか頭痛の上手い軽減方法を。
 
医者にでも行って聞きたいくらいだわ。
でも忙しいお医者さんにこんなくだらない事(他人から見ればそうだろうよ!)で尋ねには行けんね。
 
 
ドラえもんのもしもボックスがあったら「もしも この世界から 酒がなくなったら」・・・って頼もう。
 
 
さて、本日のイベント紹介
 
大岩毘沙門天悪口まつり
 
栃木の最勝寺で行われる奇祭 大晦日から新年にかけて行われます。
 
名前の通り
悪口をいうまつりです。
 
要は、行く年の鬱憤をこの際晴らして、清らかに新年を迎えようという、大変有意義なお祭りです。
社会に対して
家庭に対して
自分に対して
 
鬱憤が溜っていない人というのは、そう多くはありますまい。
 
言えばいいんです。
前、ちらっと思った、愚痴サイトのように。
溜めてても言いことないわ。
 
もちろん、ところかまわず撒き散らすのはダメ。
だから、こういう場をつくってあげることは大事です。
 
 
アルコールがまわっている時の、僕の酒に対する悪口は
ちょっとお聞かせできません。
こういう場があったら言いますけどね。
 

最新記事

アーカイブ

ブログ年月別一覧