面白いイベント情報を求めてイベニア

| ブログ |



SHARE

facebook

Twitter



ブログ

ふしぎ発見!

『さて、ここでクエスチョンです』 遺跡とかに行くと言いたくなるワード第一位。


【なずな】 2011年11月26日


今晩は、なずなです。
 
今日は土曜日ですね。そう、土曜日と言えば「世界ふしぎ発見!」ですね。
たまたま今日はアド街(古河)と、美の巨人たち(高村幸太郎の乙女の像)
を見ました。いえ、ふしぎ発見はもちろんビデオ録画してますから。
 
あまりテレビを見なくなりましたが、ふしぎ発見と世界まる見えだけはずっと
見てますね。毎週欠かさずビデオ録画。学生の頃書いたブログを見てみたら、
ふしぎ発見についての記事が三つもありました。どんな女子大生だ。
 
でも、今見ても面白いし、幅広い年齢層が楽しめる貴重な番組だと思いますよ。
 
 
さて、今日はそんな番組を髣髴とさせるイベントの紹介です。

最新記事

アーカイブ

ブログ年月別一覧