面白いイベント情報を求めてイベニア

| ブログ |



SHARE

facebook

Twitter



ブログ

【行ってみた】前編:藤子・F・不二雄ミュージアム

やっぱりドラえもんの声は、大山のぶよがしっくりくる昭和生まれです。


【なずな】 2011年11月23日


今晩は、なずなです。
 
今日はこちらに行ってきました!
 
『藤子・F・不二雄ミュージアム』
 
オープンの話題が出ていた時から、かなり気になっていたのですが、
なかなか予約が取れないんですよ!2か月くらい先、しかも最後の
回でやっとこさ予約できました。
 
 
博物館前で、
 
おじさん 「これ、チケット売り場どこ?」
 
係員 『申し訳ございません、こちら全て予約制でして・・・』
 
おじさん 「えっ、ないの?!まったく?!」
 
係員 『ええ、三鷹のジブリさんと同じシステムになっております・・・』
 
おじさん 「いや、ジブリも行ったことないけどさぁ・・・。そっか・・・」
 
 
というやりとりがありました。皆さんも気を付けてくださいね。
 
 
私は登戸駅から出ている、川崎市バスで行きました。バスが可愛いです。
分かりにくいかもしれませんが、ボタンもドラちゃんなんですよー。ちなみに
直行なので、ボタン押しても止まりません(たぶん)
 
 
 
 

最新記事

アーカイブ

ブログ年月別一覧