面白いイベント情報を求めてイベニア

| ブログ |



SHARE

facebook

Twitter



ブログ

ハンドメイドECO

一粒で2度美味しい。的な。


【すずな】 2011年11月21日


リーの事をつい最近までリーと言ってました。すずなです。

ずうっと、トリーだと20何年間信じていたので、

未だに「カトラリー」と言う文字を見ると、「間違ってる。ププ。」と思ってしまいます。

(間違ってるのはアナタです。)

あと、パソコンのデスクトップも「ディスクトップ」なんだか「デスクトップ」なんだか

よく分からなくなります。よね。

 

本日はそんなカラトリーカトラリー作りが体験できちゃうイベントのご紹介。

~麻に合うカトラリー教室~

「麻、こだわり、自然、エコ、滋賀」をキーワードとした教室で、

滋賀で、自然の間伐材を使用したこだわりのカトラリーが手作りできます。エコ

木べら・フォーク・スプーンなどが作れるようですが、定員になり次第〆切のようなので気になる方はぜひ一度お問い合わせを♪

 

イべニアイベント情報http://evenear.com/event/detail/847  

     

春先に手作りカトラリーと手作りお弁当でピクニックなんて、いかがでしょ?

 

最新記事

アーカイブ

ブログ年月別一覧