面白いイベント情報を求めてイベニア

| ブログ |



SHARE

facebook

Twitter



ブログ

ふわふわ時間

時間と書いて「タイム」、未来と書いて「あした」、運命と書いて「さだめ」、能力と書いて「ちから」


【なずな】 2011年11月16日


今晩は、なずなです。
 
けいおん!の映画は気になるが、見に行く勇気がない。
・・・と思ったが、ライブイベントまで行った私に怖いもの
などなかった。
 
そういえば先日、NHK「スクール Live Show for TEENS」に
私の2番目の彼氏(ということに脳内ではなっている)doaの
徳永暁人さんが出てまして、それだけでも大興奮なのに、
ラストでけいおん!ED曲「Don't say "lazy"」を演奏してまして。
 
何という俺得!!
じゃなかった、私‘徳’!!
 
テレビ前で湧き上がる興奮を抑えきれませんでした。
 
あと、アルタ前で信号待ちしてたら目の前のルミネエストの
看板がけいおんで吹き出しそうになりました(びっくりした)
周りの友達に「けいおんだよ!ねぇ!!」って言ったところ
伝わらないしね。オサレでした。あと、律ちゃんがイケメン♪
 
 
 
 
そんな感じでふわふわ時間なイベント紹介です(無理やり)
 
 
サークルKサンクスPRESENTS
ふわふわワールドinドーム2012
 
ふわふわって何かと思ったら、誰もが一度は遊んだことがあるで
あろう、あの空気が入った大きい遊具です。トランポリンみたいに
ボンボン跳ねるやつ。エアージャンピングとか、エアートランポリン
という名称みたいです。
 
あれ楽しいんですけど、足元がふわふわしすぎて、足をぐぎって
したり、転んで手をついてぐぎってなったりしてた記憶があります。
久々にやりたいけど、大人はダメなんだろうな、ちえっ。
 
このイベントには30種類以上のふわふわが集まるようです。今は
中で飛び跳ねるだけじゃなくて、滑り台がついてたりとか、デザイン
も色々あるみたいですね。
 
その他にもウルトラマンショーありーの、いま、子供達に大人気の
ピラメキーノありーの、しまじろう来ーの、歌のお兄さん歌いーの、
子供にとってはまさにこの世の楽園かと思うようなイベントです。
 
お子様がいるかたはぜひどうぞ。私もふわふわで遊びたい。
どこか大人用のふわふわ作ってくれないかな。でも、身体が硬く
なってるから、ちょっとぐぎってなっただけでも怪我とかしそうだな。
 
 

最新記事

アーカイブ

ブログ年月別一覧