面白いイベント情報を求めてイベニア

| ブログ |



SHARE

facebook

Twitter



ブログ

光のハーモニー

女の子が好きなものたくさん♪


【なずな】 2011年11月09日


今晩は、なずなです。
 
先日、今人気のリバティ・プリント(イギリスの老舗、リバティ社の布地。色鮮やかで
繊細な模様と滑らかな手触りが特徴)と、ハロー・キティのコラボグッズを見つけました。
一見リバティ・プリントですが、よーく見るとキティちゃんが!かっ、可愛いー!!!!
友達一同大興奮。パッと見大人っぽいんですが、良く見ると柄もイチゴだったり、キティ
ちゃん一家がいたり、とにかく可愛い。大人女子(便利な言葉だ)のハート鷲掴みです。
別の友人の誕生日プレゼント選びで迷っていたのですが、即決。私も欲しいなぁー。
 
先日、ヨーロッパを旅行した際も、たくさんキティちゃんグッズを目にしました。大人向け
のファッションショップでもキティちゃん柄は人気みたいです。やっぱ女の子はいくつに
なってもサンリオキャラクター好きですよね。
そう、「女の子」と言う事に、若干の抵抗を感じる年齢になっても・・・
 
 
そんな大人女子(便利な表現)にぴったりの、可愛いイベントをご紹介します。
 
 
ハーモニーランド イルミネーション2011
 
大分にあるサンリオのテーマパークで行われるイルミネーションです。大分にもサンリオ
のパークがあるとは知らなかったです!ピューロランドが屋内型に対し、こちらは屋外。
だからこそ、大規模なイルミネーションが出来るんですね。しかも、今年は20周年とか。
しかも、HPを見てみたら(HPも可愛い・・・)クリスマス限定のお得な金券付きチケットや、
シルバー割引、マタニティー割引(これは珍しい。そして良いことですね)まであるんです。
 
そして、イルミネーションですがなんと、使われる電球は540000個とか! 園内の様々
な場所で工夫を凝らしたイルミネーションも楽しめます。キティキャッスルがLEDとレーザー
で彩られるショー「イル★ミラクル」はキラキラ可愛いけれど、迫力もありそう!!
バナー(ポスター?デザインイラスト?)も可愛いです。
 
もー、何から何まで可愛い。園内もきっと可愛いいものがたくさんあるんでしょうね☆
今日は可愛い可愛いばっかり言ってますけども、だって可愛いんだもん。
 
 
 
さぁ、大人女子の皆様、日ごろの疲れ、鬱憤を、キラキラで可愛いものを見ることで
吹っ飛ばそうではありませんか。
 
 
 

最新記事

アーカイブ

ブログ年月別一覧