面白いイベント情報を求めてイベニア

| ブログ |



SHARE

facebook

Twitter



ブログ

【行ってみた】後編:誕生25周年記念 ドラゴンクエスト展

ゆうべはおたのしみでしたね


【なずな】 2011年11月09日


今晩は、なずなです。
 
さて、昨晩の続きです。タイトルは「ドラゴンクエスト展」になってますが、
正確には物販と『ルイーダの酒場』についてです。
 
ドラクエ展を抜けると「どうぐや」があります。もちろん通貨単位はG(ゴールド)
です。最近は未曽有の円高とはいえ、まだGは強いですね。ちょっとお高め。
しかし、冒険を終えた旅人たちはまだテンション高めなので、うきうきしてしまい
ます。なんと恐ろしい魔法!!
 
 
色々グッズがありましたが、Tシャツが結構可愛かったです。スライムのシルエット
がついてて(KISSチョコみたい)、スタッズやキラキラのストーンがついてて、割と
タイトな感じの女性向けです。他にはピンクのグリッターなポーチとか、女性を意識
した商品もありました。
 
勇者クッキーは残念ながら売り切れだったので、モーモンサブレを購入。可愛い。
勇者クッキーは、以前より身のまもりが上がっているのでお土産にもよさそう。
 
まんまとスライムメモまで買ってしまいました・・・・。
 
(以前、ルイーダの酒場・本店で買って、お土産にしたときは割れちゃってて泣き
そうになりました)
 
 

最新記事

アーカイブ

ブログ年月別一覧