面白いイベント情報を求めてイベニア

| ブログ |



SHARE

facebook

Twitter



ブログ

雪解け 日曜日

もうすぐ春ですか?


【なずな】 2014年02月16日


今週もすごい雪でしたね!

 

土曜日の夜、外を見てみたら風で雪が舞いあがって、なんだか

雪女でも出てきそうな夜でした。

 

今日は日差しがありましたが、風が冷たかったですねー!!

そんな中、焼肉食べ放題に行ってきました。周りはほぼアジア圏からの

観光客の皆さん。店員さんも海外の方がほとんどで、なんだかこちらが

海外に来たみたいでした。

 

なんだか圧倒されてしまい、本来の実力を発揮できなかったような気も

しますが、この後はカフェも控えているので良しとします。

 


星乃珈琲店 落ち着いた雰囲気で良かったです

 


名物・スフレパンケーキ 美味しかった!
焼肉の後なのでシングルにしましたが、ダブルでもいけましたねー。

 

たっぷりおしゃべりして、銀ブラ。三越のお菓子売り場はバレンタインが終わっても

かなり混みあっておりました・・・。結局何も買わず。そのあとは山野楽器へ。

お目当てはこちら!!

 


doaのサイン~♪

 


B’zコーナーの隣 肝心のアルバムが一枚しかなかったけど、
置いてあった分売れちゃったってことでしょうか!?

 

最新記事

アーカイブ

ブログ年月別一覧