面白いイベント情報を求めてイベニア

| ブログ |



SHARE

facebook

Twitter



ブログ

shoveled the snow

上から落ちてくる雪に注意


【セリ】 2014年02月15日


たま~にする雪かきは結構楽しいです。

先週末の雪では、装備が不十分で腰が痛くなりましたが、今回は大丈夫。

 

近くのスーパーマーケットでスコップ(1760円くらい)を購入しました。

こうなると、除雪作業もテンション高くやっていけます。

なんなら他の家の前もやりたくなるくらいなもんです。

 

いつもは意識しない近所の人達と交流ができたりしますし。

みんな使っているスコップが同じような種類のもので、同じとこで買ったんだろうなあ、と。

 

 

こういう日には、結構イベントが中止になったり、雪の影響で会場施設そのものがダメになってたり、と。

影響も大きいです。決行するにも大変ですからね・・・。

 

ウチも結構スケジュール変更などの軽微な影響はあるようですね。

最新記事

アーカイブ

ブログ年月別一覧