面白いイベント情報を求めてイベニア

| ブログ |



SHARE

facebook

Twitter



ブログ

明日は特別スペシャル・デー♪

一年一度のチャンス~♪ 


【なずな】 2014年02月13日


不二先輩に、不二家LOOKチョコ8000個がプレゼントされたり、

跡部様を、森永ダース・4176粒でピクセルアートにしたり。

 

明日はバレンタインですね!皆さん準備してますか?

有給取って準備したりする人もいるとか?頑張っていただきたいです。

私は以前「どんなチョコがいい?」と聞いたら『板チョコ』と言われ、唖然とした

ことがありましたっけ。製菓用チョコそのまま齧ってればいいんじゃないかな。

 

あっちこっちで美味しそうなチョコを売っていて、誘惑に勝てません。

今日もふらふらと2軒ほど立ち寄ってしっかり買ってしまいました。

しかし、戦いはこれからなのです。

 

バレンタイン後のチョコレートの割引も狙っていますので。

 

もしかするとホワイト・バレンタインになるかもしれませんねー。

 

最新記事

アーカイブ

ブログ年月別一覧