面白いイベント情報を求めてイベニア

| ブログ |



SHARE

facebook

Twitter



ブログ

東京雪。五番線ホーム。

おでんが美味い日。でもロールキャベツは切れていた。


【セリ】 2014年02月04日


 

堅雪かんこ、しみ雪しんこ。

 

東京に雪が降りました。

降ったと言っても、ちょっとだけでしたね。

積雪がある地方に住んだ身からすると大した事ないようにも思えますが、それでも何か特別な出来事のようで。

嬉しいけど寒い。

 

でも、今日は帰りがけに駅のホームで人のスマホを拾って、駅の窓口に届けました。

大事なものだからね。自分のだったら、と思うとぞっとする。

 

寒すぎて忘れたのかなあ。

 

 

今日の雪は水気が多くて、傘を払ったら水しか飛ばなかった。

凍み雪のほうですね。

 

 

今日、イベントだったら色々大変だな・・・。屋内ならいいけど。

最新記事

アーカイブ

ブログ年月別一覧