面白いイベント情報を求めてイベニア

| ブログ |



SHARE

facebook

Twitter



ブログ

【編集後記】錬金術とチョコレート

薬と呪文と魔法と秘密が隠し味


【なずな】 2014年01月26日


原宿ROCKET

行って来ました。 レポート⇒ http://evenear.com/article/detail/121/


ROCKET

 


フライヤー

 


平日の昼間だったんですが、結構混んでました

 


この天井の管は一体・・・?

 


2階はセルフコーナー

 


惑星のかけら というお菓子

 


試験官が容器です。錬金術ぽい!

 


ラッピング用品もいっぱいあります(オシャレです)

 


ディスプレイもちょっと不思議な雰囲気で素敵
 

 


瓶の中に惑星(?)が入ってます

 


キッチンスペース

 


チョコの町ー!!!すごいー!!住みたい!建物齧りたい!

 


岩からホットチョコレート出てきたー!片手で一眼レフを操作するのは難しかったです。
手がブルブルしましたが、ホットチョコを一滴でもこぼすまいと必死に撮影。

 


さらっとしてて飲みやすいです♪あったまるー。

 

ただホットチョコを飲むんじゃなくて、こうやって世界観を作って、イベントにまで

昇華しているのがすごく素敵ですね。面白かったです。

 

最新記事

アーカイブ

ブログ年月別一覧