面白いイベント情報を求めてイベニア

| ブログ |



SHARE

facebook

Twitter



ブログ

失恋ショコラティエ

恋の行方より気になるのは・・・


【なずな】 2014年01月27日


失恋ショコラティエ、原作読みました?ドラマ見てますか?

原作読んでて、『このマンガ、悪人しか出てこない!』って思いましたよねー。

チョコレート美味しそうですよねー。

 

「えー、なんか原作とキャスティングのイメージが違うー!石原さとみはサエコじゃない

でしょー?てかオリビエが溝端ってどゆことー?えれなも水原希子じゃないでしょー?」

とか、散々文句言ったんですが、まんまと見ております。

 

ドラマはストーリーより、何より、石原さとみの衣装が気になって仕方ありません。

「おめー何着コート持ってんだよ!!」って突っ込みたくなっちゃいますよね。

シーンごとにコート違うんですよ?この前数えたら1話あたり5着ぐらい着てました。

過去の回想シーンとか、妄想シーンとかも含めてですけどね。このペースでいくと

全12話で60着ですよ!? チョコよりコート売れよ!!ってなりますよ。

ちなみに、ブランドと価格も調査中なので、分かったらまたご報告します。

 

もうドラマよりサエコのコート、サエコートが気になって仕方ありません。あとね、

服装があざとい。でも可愛い。あざと可愛い。これぞ‘モテコーデ’っていうのを

体現してますよね。白のモコモコニット、ふんわりスカート、ファー付のコート、

スウェードのロングブーツ、めっちゃかわいい!

 

今夜もやんやんや言いながら失恋ショコラティエ見ると思います。

 

この人、ちょっとリクドーさんぽくないですか?,宮之原康詞さんというモデルさん

らしいですー。

 

最新記事

アーカイブ

ブログ年月別一覧