面白いイベント情報を求めてイベニア

| ブログ |



SHARE

facebook

Twitter



ブログ

不覚。

終了したのが嬉しすぎた。


【セリ】 2014年01月25日


徹夜明け。

夜明けのジョナサンは始発待ちの人達で溢れていました。

 

なんかネットカフェみたいな光景だった・・・。

徹夜明けなので、ガッツリ食べて飲んで、そして気持ち悪くなった・・・アホだ。

テンションがあがってたんですね。断り切れない雰囲気だったし。

 

そして、朝に歯医者さんに予定を入れていることを思い出す。

あれ?歯医者の前ってアルコールダメだったんじゃなかったっけ?

麻酔するよねきっと。

麻酔効かなかったらどうするの。効果が弱くなるとか・・。

治療している時に酔っぱらっていなければ問題ないとは思いますが・・・。

そもそも酔っぱらっている、の定義がわからない・・。

 

かなり怖くなって、キャンセルしてしまいました。

単純に眠くて堪らないというのもありましたが・・。

 

歯医者さん。すみません。ごめんなさい。

 

 

 

 

それにしても画像関係なさすぎるな。

最新記事

アーカイブ

ブログ年月別一覧