面白いイベント情報を求めてイベニア

| ブログ |



SHARE

facebook

Twitter



ブログ

粉雪

こなあぁぁーー・・・い


【なずな】 2014年01月15日


ホント、毎日寒いですね。全く外に出ていないですが、外はもっと寒いんでしょうね。

雪が降るかもというのでレミオロメン「粉雪」を聞いてみましたが、特に雪は降らない

みたいです。

 

何となく粉雪の発売日を調べてみたら「2005年11月16日」ってなってて震えました。

2005年か・・・・。今が2014年だから「2014-2005=9」。9年前の歌とか・・・!!!

いや!!待て、慌てるな。まだ2014年1月、そして粉雪発売は2005年11月、これは

ほぼ8年と考えて良いだろう。

 

なーんだ、良かった。8年前の歌か、そうだよね・・・。8年かぁ・・・。ははっ・・・。

雪は降っていないはずなのに、なぜか体の震えが止まりません。

 

こなぁぁぁぁー!!

最新記事

アーカイブ

ブログ年月別一覧