面白いイベント情報を求めてイベニア

| ブログ |



SHARE

facebook

Twitter



ブログ

お寒うございます

春はまだか


【なずな】 2014年01月14日


都内で、内勤なのに、しもやけが出来ました・・・。どういうことなの。

 

しもやけなんて、ド田舎の田んぼのあぜ道を、寒風吹きすさぶ中、チャリ通学

していた中学校以来です。前髪が凍るくらいの寒さでしたっけ。

 

エアコンが嫌いなので、ストーブで暖を取っているのですがコンセントが左側に

あるため、左半身しか温かくないんですよね・・・。パソコン用の指先に穴が開いて

いる手袋を買ってみたのですが、やっぱり冷えた手先は冷たいままです。

あと、何よりやっぱりキーボードが打ちにくいんですよね。

 

お正月休みで少し改善したものの、仕事が始まったらまた出来てしまいました。

最近は観念してエアコンをつけています。結局手袋使わず。

 

しかし、足元も冷えるし、困ったもんです。明日は雪の予報も出てますし、これから

もっと寒くなりそうですね。変に我慢して体調崩してもつまらないですし、エアコン

使うしかないんでしょうか。

 

 

最新記事

アーカイブ

ブログ年月別一覧