面白いイベント情報を求めてイベニア

| ブログ |



SHARE

facebook

Twitter



ブログ

歯抜き状態

血がドクドクと・・・。


【セリ】 2014年01月11日


歯医者様に行ってきました。

虫歯になりかかった親不知を抜きに・・・。

 

口の奥の方で歯ブラシがあんまり届いていなかったようです。

結構必死にやっていたつもりでも、甘いというか見当違いのやり方だったようですね。

汚れが溜まっているのを確認しました。 

 

今の歯医者さんはガンガン叱りつけてくるのですが、そのくらいないとちゃんと歯を顧みないので、ある意味有り難いかもしれません。

もっと上手く磨かないと、と思わせてくれますから。

 

 

あと、個人的にですが、歯を抜くのは歯を削るよりは痛みのダメージが少ないように思えますね・・・。

麻酔が効いている前提ですが。

メリメリ言いながら抜かれるのはかなり怖いです。

 

ただ、麻酔が切れてから痛み出したら嫌だなぁと今、悶々としています。

お昼を食べ忘れたせいで、夕方までは食事できないし。ミスった。

 

腹減った・・・。

 

 

今日は、映画「TRICK ラストステージ」の初日です。

なずなが記事にもしていますが、最後だからちゃんと観に行かないと、と思わせるシリーズです。

上田教授も見納めか・・・。

 

 

観に行きますが、観に行っている途中で歯が痛んだら最悪ですね。

最新記事

アーカイブ

ブログ年月別一覧