面白いイベント情報を求めてイベニア

| ブログ |



SHARE

facebook

Twitter



ブログ

暖房を使わない分、夜より昼が寒く感じる。

「兄さん寒かろ」「お前寒かろ」


【セリ】 2014年01月09日


オフィスを出るとき、ちらりチラリと雪が降ってきたように思えましたが・・。

電車に乗って降りたらすでに止んでいました。

これからでしょうか。

車を使う人ならスタッドレスの心配をするところですね。

 

オフィスの人達も風邪を召している人が多くいました。

寒すぎますよ。最近。

何しろ布団3枚掛けでも寒いんだから・・・たまったモノじゃありません。

 

かといって、寝る時にまで暖房を付けるというのも・・・。

12月の電気代明細書を見て、飛びあがったばかりだし・・・。

 

なんとか耐え忍ぼう。3月の後半まで。

最新記事

アーカイブ

ブログ年月別一覧