面白いイベント情報を求めてイベニア

| ブログ |



SHARE

facebook

Twitter



ブログ

TRICK村めぐり こぼれネタ

「←出口  ブラジル→」って書こうとしたら、既に自分でタイトルに使ってた


【なずな】 2014年01月08日


先日行った、テレ朝の「さよならトリック祭」TRICK村めぐりの写真があまりに

膨大になってしまったので、こちらで紹介します。

 


新作ポスター

 


「欲望鍋渦巻く」

 


入り口からトリックワールド全開

 


スタンプ

 


うえるかむ ・・・読めないよ

 


こういうとこにも何気に看板があるから油断できない

 


歴代ペットの遺影&位牌 優しい子なのよ

 


生活感あふれるお部屋

 


上田さんがいつも勝手に使うお茶セットと「地球のしばき方」

 


照明も卵

 


高額所得者歓迎です

 


上田センセのお部屋

 


次郎君人形

 


自分好きすぎー

 


若いころの写真もイケメンすぎる

 


サイン入り卵

 


カメーッッ!

 


不思議な看板たち

 


シッポ茶、面白かったなぁー。このスタンプ欲しい。

 


謎メニュー

 


謎ポスター

 


謎古文書

 


落ち武者結構怖かったな

 


この呪術師のお面はマジで怖い

 


例の垂れ幕。色々といいんでしょうか

 


ダチョウ倶楽部のポスターが素敵

 


奥にはドラえもんコーナーが

 


あれ、コピーロボット?

 


書道教室の子供たちの作品 えへへへへへ

 


テーブルのイラスト可愛い

 


メニュー TRICKラテ美味しかった

 


多分普段はオサレカフェなんでしょうが、ひどいメニューが・・・

 

 

TRICK終わっちゃうの寂しいですね・・・。ひとまず新作ドラマと映画が楽しみです!

 

最新記事

アーカイブ

ブログ年月別一覧