面白いイベント情報を求めてイベニア

| ブログ |



SHARE

facebook

Twitter



ブログ

仕事始め

さよなら、お正月・・・


【なずな】 2014年01月06日


今日から仕事始めという方も多いのではないでしょうか?

 

お正月中はどこもお休みなので、こっちも仕事が出来ない事がありますよね。

なので、私も今年のお正月はちょっとのんびりさせてもらいました。年末年始

関係ない仕事をしているので、こんなにお正月休みを満喫したのは初めてかも

しれません。

 

なので、9連休が終わってしまうのがちょっと寂しいですね・・・。なんて言ってたら、

なんと来年も9連休らしいですよ!!やったね!!

 

2014年12月27日(土)①

2014年12月28日(日)②

2014年12月29日(月)③

2014年12月30日(火)④

2014年12月31日(水)⑤

2015年01月01日(木)⑥

2015年01月02日(金)⑦

2015年01月03日(土)⑧

2015年01月04日(日)⑨

 

こういうのすでにチェックしてる人がいるんですね(笑)

 

さ、気持ちを切り替えて、来年の正月を目指して、今年もがんばりましょうー。

 

最新記事

アーカイブ

ブログ年月別一覧