面白いイベント情報を求めてイベニア

| ブログ |



SHARE

facebook

Twitter



ブログ

布団の中でも寒いものは寒い。

マッチ一本・・・ライター一個・・・。


【セリ】 2014年01月04日


去年は歯が痛くて大変でしたが、今年は熱が出て大変。

原因は、外を出歩きまくるからですね。

 

家人も熱が出ているので、ダブルで菌が蔓延してそうです。というわけで、1月4日も今日は、換気の日です。

ついでに、3が日で乱れきった部屋の片づけと掃除機掛けを。

 

そういえば、昨日は有楽町で火事があって大変だったようですね。

僕は出かけるときに、山手線や京浜東北線を避けていったので、直接の被害はうけませんでしたが・・・。

新幹線とか東海道線を使っていたら大変だっただろうな・・・。

 

現場になったゲームセンターやパチンコ店の辺りは、よく通る場所なので、心配というかビックリしました。

あそこが火事になることで、まさか関西のダイヤにまで影響するなんてね・・。

正月ということで影響を受ける人達が多すぎました。

もしかして正月の朝ということで人が少なくて、死傷者が少なかったと言えるかもしれませんが・・・。

 

とにかく火の用心です。寒くても。

最新記事

アーカイブ

ブログ年月別一覧