面白いイベント情報を求めてイベニア

| ブログ |



SHARE

facebook

Twitter



ブログ

初徳島

とりあえず、よく頑張った


【なずな】 2013年12月29日


昨日「アニダン」を見て、いろいろやってたら寝ないまま旅行当日を迎えてしまいました。

毎回旅行の前はバタバタしてあまり眠れないのですが、ついに一睡もせず出発になるとは・・・。

 

なんとかギリギリで荷造り、身支度をして出かけました。しかし、早朝にも係らず、電車が

混んでいてびっくり。朝帰りの人たち&これからお出かけの人たちでいっぱいでした。空港も

混んでいるかと思いきや、こちらは通常。ひとまず、じゃこ天うどんぷでお腹を満たしました。

機内ではドリンクもほぼ飲めないくらいずっと寝ていました。

 

とりあえず、無事に来られて良かったです・・・。今回はちょっと頑張ったので、その分も楽し

みたいです。

最新記事

アーカイブ

ブログ年月別一覧