面白いイベント情報を求めてイベニア

| ブログ |



SHARE

facebook

Twitter



ブログ

休日は闘いさ。

お酒飲まないしなあ。


【セリ】 2013年12月28日


連休第一日目!

 

せっかくの連休なので、色々お出かけしたいと思っています。

旅行とか帰省とかね・・・。

 

しかし、最近、休日に頭が痛くなる症状が出ているのが気になります。

仕事中は平気なんですが・・・休日となるといけない。

人混みがあるところだと尚マズイ。

 

 ネットで調べたら、結構な人が「片頭痛」で悩まされているらしいですね。

どうも気が緩むと良くないらしい。暗くて静かな環境にいると良いらしいですが・・・。

 

ずっと引き籠ってろってか?

イベントサイトやってるんだから、それじゃあマズイでしょうが・・・。

色んなところ行きたいよ。

 

もう休日もずっと仕事モードでいるしかないのか・・・。

なんてこった。

 

生活のリズムを崩さないでいれば、少しは緩和されると言いますが・・・。

最新記事

アーカイブ

ブログ年月別一覧