面白いイベント情報を求めてイベニア

| ブログ |



SHARE

facebook

Twitter



ブログ

忙しいのは年末のせい!

・・いいえ、自分のせいです。


【なずな】 2013年12月27日


本日仕事納めという人も多かったのではないでしょうか?

 

9連休ですって?!信じられない!!!私はまだまだ働きますよー。年末年始も

仕事な上に、旅行があるので、その分の仕事も片づけなきゃいけなくて、何だか

バタバタしております。

 

多分明日の帰りも遅くなるでしょうが、翌日の飛行機が早朝っていうなかなかタイトな

スケジュールです。大丈夫かしら・・・。もちろん、旅行中も仕事して、帰ってきても仕事

して、紅白見ながらおせちも作って・・・と、考えただけでさらに焦りそうな感じです。

 

しかし、忙しい自慢=自分の作業効率の悪さ&能力の低さの露呈、をしていても仕方ない

ので、さっさと片づけてしまいましょう。意外に何とかなるもんです。意外にやってみたら、

あれ、こんなもんかな?ってなるもんです。・・・たぶん。

 

すっきりとした気持ちで2014年を迎えたいですもんね!どれも中途半端にしたくないです

もんね!!(大掃除はスッパリと諦めました)今年もあとわずかですが、もう少々頑張り

ましょう!!(自分に言い聞かせる)

最新記事

アーカイブ

ブログ年月別一覧