面白いイベント情報を求めてイベニア

| ブログ |



SHARE

facebook

Twitter



ブログ

エクストリーム出社

まずは、エクストリーム‘起床’から


【なずな】 2013年12月26日


エクストリーム出社で使えそうなイベントとか開催すれば面白いのになぁ、と思って

こんなコラムを書きました。

朝の時間でここまで出来る!?「エクストリーム出社×イベント」

これなら社畜の君も、出勤前に遊べるねっ★

 

日本エクストリーム協会がやってるイベントもあるんですが、なんというか、もっと日本

全体に朝のイベントが広まっても良いのではないかと思うんですよ。平日の夜なんて

普通の社会人はなかなか時間作れないし、あのライブ行きたかったけど仕事だから

諦める、なんてイベント参加者にとっても、チケットを売りたい運営者にとっても悲しい

ことですよね。

 

朝早く起きる辛さを1日味わうか?

「あのライブ行けなかった・・・」という辛さを一生(大げさ)味わうか?

 

これはもう明白ですよねぇ。まだまだ交通、施設の問題などありますが、ぜひ朝の

時間帯のイベントが増えるといいですね。

 

ちなみに、朝活とエクストリーム出社の違いですが、私は「ノリと勢い」だと思ってます。

ものすごく大げさな例えをするなら、朝活はバードウォッチング、エクストリーム出社は

山に野鳥を撃ちに行って、それをさばいて、料理して、お弁当にして出勤、みたいな。

 

やってはみたいですが、やっぱり朝起きるのが一番大変そうですよねぇ。自分でどこか

に行く!とかだと「また今度」ってなりそうですが、イベントであればチケットを無駄に

したくない!という執念で頑張って起きられそうな気がするんですけど、どうでしょうか?

最新記事

アーカイブ

ブログ年月別一覧