面白いイベント情報を求めてイベニア

| ブログ |



SHARE

facebook

Twitter



ブログ

おとなのフェティッシュ

とりあえずダースは最強ってこと


【なずな】 2013年12月06日


昨日、東京カルチャーカルチャーで、おとなのフェティッシュ大会に行ってきた。
レポートこちら ⇒ 行ってみた http://evenear.com/article/detail/96/

 


ダース!

 


大北コーラ。・・・コーラ?

 


ダースのフリッター(天ぷら)
歯触りは軟骨の唐揚げ、齧ると溶けたチョコ。食べきれないので
おすそ分けしたけど、後でちょっともたれた・・・。

 

イベントが始まるまで、ふつうの人たちが自分の好きなことを話すのかな、と思っていたら、

今回はデイリーポータルZのライターさんたちがトークライブをしてくれた!!そういえば、

ライターさんたちの本とかも販売していた。なんで気付かなかったんだろう。

 


デイリーポータル、ハトといえば、林雄司さん。

林さんとハトイベントの存在を知ったときの感動は今でも鮮やかに蘇る。

こんな面白いイベントがある。こんな面白いイベントを考える人がいる。

・・・震えた。

 

林さんについて調べるうちに、Googleのストリートビューのハト人間も林さん率いる

デイリーポータルZの仕業(?)であることを知った。

 

世の中にはなんて面白い人たちがいるんだろう!デイリーポータルという名前は

知っていたが、こんな楽しそうなことをやっているとは知らなかった。

 

10月のハト飲み会もすごく行きたかったが、ゴム臭いハトマスクをかぶる飲み会に

一緒に来てくれる友達もおらず、泣く泣くあきらめた。

 

保険業界の伝説(?)とも言われている、「ハトに保険を選ばせる」という記事も

めちゃくちゃ面白かった。保険会社、代理店、被保険者、ハト。今まで誰がこんなこと

思いついただろうか?(そして思いついたとしても、実行しようとしただろうか?)

 

そんな憧れの林さんが目の前に!まさかのシチュエーションに感動!しかもハトの

話をしてくれる!!

 


あれ、似てる・・・?

 


ちょっと読み取れないっす・・・

 

巨大フィギュア、カオスで面白かったー

 


スパイダーマン ちゃんと糸が出てるよ


 


藁トトロは雰囲気があって素敵

 

 

一人でリア充写真を撮る地主さんのコーナーも面白かった


なんせCNNの取材まで受けてますからね

この記事を読んだとき、コイツ、天才か・・・!?と衝撃だった。

 

そんなスターライターの方々がゆるく、熱く、己のフェチを語る素敵なイベントだった。

最新記事

アーカイブ

ブログ年月別一覧