面白いイベント情報を求めてイベニア

| ブログ |



SHARE

facebook

Twitter



ブログ

もうすぐクリスマス

クリスマスが今年もやってくる~♪


【なずな】 2013年12月07日


記事アップしました。 

一味違うクリスマスイベントをご紹介してます。

そのクリスマスプランで大丈夫?「ありきたり」にならないためのクリスマスイベント5つ

 

今年のクリスマスはどうしようかなぁ。理想はいっぱいあるんですけどね。

 

もしもサンタさんが願いを叶えてくれるなら、海外でクリスマス・年末年始を

ゆっくり過ごしたいですね。とにかく、どこかに旅行したいなぁ・・・。

 

年々クリスマスっぽいことから遠ざかっているような気がして、寂しい限り

です。せめてBGMをクリスマスソングにして気を紛らわせていますが・・・。

特に何があるというわけでもないんですが、クリスマスっていうのはやっぱり

わくわくしますね。

 

何か楽しいクリスマスイベントにでも参加してこようかな。

最新記事

アーカイブ

ブログ年月別一覧