面白いイベント情報を求めてイベニア

| ブログ |



SHARE

facebook

Twitter



ブログ

三色ペンがよく溜まる。

Are you ready?


【セリ】 2013年12月04日


年末が近づいてきました。

 

クリスマスとか正月とかの季節です。

この時期は、カードや年賀状の季節。

今日は筆ペンを買おうか買わないべきか悩んでおりました。

 

多分、去年も買ったと思うんですが・・・買っていないかもしれない。

 

そして、あったとしても使い物にならなくなっていたりして・・。

文房具屋でしばし悩んでから、購入へ。

家に戻ったら全く同じペンが現役で待っていました。

 

なんだか、家に文房具が溜まるなあ・・。

こういうそれぞれの家庭にある文房具を集めて寄付出来たら、さぞかし大量に集まるのではないだろうか。

一気に集めないと輸送費の方が馬鹿にならなさそうですが。

最新記事

アーカイブ

ブログ年月別一覧