面白いイベント情報を求めてイベニア

| ブログ |



SHARE

facebook

Twitter



ブログ

スイーツ(走)

煩悩と理性が鬩ぎ合う!! “せめぎあう”ってこういう字なんだぁ。


【なずな】 2011年11月03日


今晩は、なずなです。
 
秋は美味しいものがいっぱいありますね。
 
天高く、馬肥ゆる秋。
 
食欲の秋。
 
昔から秋は太っちゃう季節だって言われてたことが、上の言葉からも分かりますねー。
うん、仕方ないよね。あれ、秋より前から体重増えてたよな?いや、気のせい。
すべて秋のせいです。あー、それなら仕方ない。秋が悪い。
 
 
今も現在進行形で気持ち悪いです。なんでー?何か変なもの食べたかなぁ?
ちょっと何食べたか振り返ってみよう。
 
朝食:菓子パン、お茶漬け  
 
おやつ:チョコパイ
 
お昼:KBQバーガー&ポテト
 
夕食:焼きトマト &チーズデミ、ネギマヨたこ焼き、モスチキン
 
デザート:生クリームあんぱん
 
OH!!ハイカロリー!!
 
これじゃ馬じゃなくても肥えるわー。胸もやけるわー。書いてて自分でびっくりした。
意外に気付かずモリモリ食べちゃってますね。レコーディングダイエットって結構
効果があるというのは本当かもしれないです。
 
 
運動すればいいってのは、百も千も万も億も承知なわけですが、走るのキライだわ。
イヤだわ。だって飽きちゃうんだもの。なんか走ってて楽しみがあればいいんだけど。
 
・・・とお悩みの乙女の皆様、わたくし、素晴らしいイベントを見つけました!!
 
 
 
第5回全国スイーツマラソンin東京
 
 
ただのマラソンじゃないですよ。コースの途中には食べやすく一口大にカットされた
ケーキが置かれた「給水所」ならぬ、「給スイーツ所」が!!これなら頑張れるっ。
しかも、ゴール地点には有名スイーツやら、ご当地スイーツが待っている!!
ご褒美がないと頑張れない貴女にもぴったり♪ 甘くて美味しいマラソン大会です。
 
 
 
って、あれれぇー?
 
なんかちょっとひっかかるけど、なんか楽しそうだから、ま、いっか☆
ダイエット成功への道のりは遠そうです。
 
 
 
 
 
 

最新記事

アーカイブ

ブログ年月別一覧