面白いイベント情報を求めてイベニア

| ブログ |



SHARE

facebook

Twitter



ブログ

知らない街で 迷子になってみたい

・・・とか言うじゃん?


【なずな】 2013年11月18日


実際なると、結構心細いですよ。  

 

今日の夕方、運動不足解消の為歩いたら、

思いもかけない方向に進んでいたらしく、

思いもかけない場所に出てしまいまして、

思いもかけず友人の家に辿り着きました。

 

友人もは不在だろうし、家に帰ろうと思ったら、

また思いもかけない方向に進んでいたらしく、

来た道をかなりの距離引き返しました。

 

そして、やっと見覚えのある道に戻ってきたと思ったら、

またまた思いもかけない方向に進んでいたらしく、

自宅の最寄駅ではない駅に到着しました。

 

晩御飯までに帰らなきゃいけないのに、さすがにそろそろ

ヤバイと思ったものの、どちらに行けば良いか分からず、

ちょっと焦りました。

 

暗いし、ジャージだし、すっぴんだし。

 

自宅までは歩いていける距離のはずなのに、なんという不安感!

もういっそバスに乗っちゃおうかな、と思いながらがむしゃらに歩き、

ところどころで地図を見て、とにかく歩いていたら見慣れた景色に

なっていて、いつの間にか自宅の近くでした。

 

ふぃー、焦った。

 

でも、明るいうちなら結構ドキドキして楽しいかもしれない。

 

最新記事

アーカイブ

ブログ年月別一覧