面白いイベント情報を求めてイベニア

| ブログ |



SHARE

facebook

Twitter



ブログ

今日も歩く

明日は・・・歩かないかもしれない


【なずな】 2013年11月19日


今日も何となく歩いてみました。もちろん事前の下調べ一切なし。

なんとなく聞いたことのある地名や、通りや、遠くから見えるタワーを

目指してひたすらもくもくと。結構行けるものですね。

 

以前住んでいたところの近くに無事到着して、色々買い物してきました。

帰りはかなり荷物が多くなってしまって、バスを使ったのですが「ここの

通りがここに繋がるのか!」とか、色々発見があって面白かったです。 

 

そして、体重が1kg減りました!喜んでいたら家族に『誤差の範囲』的な

事を言われましたが、時間があればまた探検に行こうと思っています。

最新記事

アーカイブ

ブログ年月別一覧