面白いイベント情報を求めてイベニア

| ブログ |



SHARE

facebook

Twitter



ブログ

秋の散歩道は

カサカサ落ち葉のメロディ


【なずな】 2013年11月17日


夕方、上野公園を散歩してきました。

すっかり秋ですねぇ。

 


紅葉してるんですが、暗くて良く分からない

 

 


何かのイベント?

 

 


準備かと思ったけど撤収っぽい

 

 


スタバもこのカフェも、ちょっと手前の上島珈琲も激混み

 

 


秋ですなぁ

 


3153の鳥良で、カブのサラダ風頼んだら出てきた。生えてる!!

 

 


いったん退場して、このようになって再登場。えらい。


店員さんたちが、みんなすごく丁寧だったのが印象的。

手羽先、鶏ラーメン、カブ、土鍋ごはんでお腹いっぱい。

 

 


上野公園の噴水。この前でサイリウムもって、ヲタ芸打っている人たちがいた。

 

帰りにスーパーによって、家でりんごと焼き芋のデザート。

秋を満喫です。

 

最新記事

アーカイブ

ブログ年月別一覧