面白いイベント情報を求めてイベニア

| ブログ |



SHARE

facebook

Twitter



ブログ

片道30分でどこまで行って帰れます??

そういえば電動自転車って乗った事無いな。


【セリ】 2013年11月11日


やっぱり自転車いいなあ。

自転車というより乗り物を操縦して移動する、というのがいいのかもしれない。

車も好きですからね。運転するのは。

車種とかにはあまり拘りはないんだけど・・。

 

最近は電車生活がなじみ過ぎていたせいか、うっかりすると自転車の感覚を忘れたかも?と思いましたが、忘れないものですね。

 

そういえば「弱虫ペダル」がアニメ化していましたね。

主人公は確か秋葉原まで往復90㎞の道のりを毎週通っていたとか。

 

ってことは片道45㎞か。それはちょっと無理だなあ。

秋葉原までなら10㎞圏内ではあるけども・・・。

 

しばらくは片道30分でどこまで行けるか?というのを休日に試そうかと思っています。

最新記事

アーカイブ

ブログ年月別一覧