面白いイベント情報を求めてイベニア

| ブログ |



SHARE

facebook

Twitter



ブログ

エステ

これが・・・エステ・・・


【なずな】 2013年11月11日


先日初めてエステと言うものを体験しました。

 

足つぼとか、マッサージとかは海外でやったことあったんですが、エステは初体験。

 

まぁ値段が高いっていうのもあるんですが、精神的なハードルが結構高い気がして

やってなかったんですよね。

 

だって、エステって‘綺麗になるため’じゃないですか。「私きれいになりたいんです!」

って主張してるってことですよね。それがなんだか恥ずかしかったんです。

 

絶対ないとは思うんですけど『イヤイヤイヤ、あんたその顔面できれいになりたいとか

言っちゃってんの?もうエステでどうにかなるレベルじゃないから!プー、クスクス・・・』

みたいに思われるんじゃないかという被害妄想です。ぶるぶる・・・。

 

綺麗なエステティシャンのおねえさんに、綺麗じゃない私のあれやこれやを見られる

のは本当になんか、すみません!申し訳ありません!!みたいな気分になりそうで。

 

でも、お試しプランがいくつか体験できるというので、頑張って行ってみました。

 

 

結果・・・・ 

 

良かったです。

 

 

背中はワントーン明るくなってすべすべになったし、顔もモチモチふわふわです。

これは世の女性方がエステエステ言うのも分かりますわ。施術中は癒しBGMが

流れてすごくリラックス出来るし、スパまであるところもあって、なんだかきょろきょろ

しながら、でも満喫してきました。

 

でも、さすがに、劇的に、瞬時に、めちゃめちゃ良くなる!というより、自分のポテン

シャルのちょい上めのところに行ける、という感じでしょうか。いやー、時間とお金が

あるんなら毎日だって通いたいですけどねぇ。

 

そう考えるとやっぱりなかなかの投資です・・・。

 

 

最新記事

アーカイブ

ブログ年月別一覧