面白いイベント情報を求めてイベニア

| ブログ |



SHARE

facebook

Twitter



ブログ

ごまきなこあんこたれ

1000円くらいの袋買いでした。


【セリ】 2013年11月12日


チロルチョコのきなこ餅をつい袋買いしてしまい、ほうばっています。

 

チロルチョコはあんまり食べないけれど、このきなこ餅だけはついつい魅かれてしまう。

結構な確率でコンビニの店舗に置いているからかもしれない。

どうしてきなこを押してくるのかは知りませんが。

いやまあ、単純に人気があるからだと思いますけどね。

 

 

以前、黒蜜ソースが入っているのもあったような。

 

そういえば、もうすぐ冬ですね。

クリスマスもまだなのにアレですが、お餅が楽しみな季節です。

年末まで駆け抜けましょう!今年は年末年始に休みが多いらしい!めでたい!

 

 

タイトルは猫動画のタグです。可愛くてたまらん。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9201355?ref=search_tag_video

ミュートモードがまた・・・。

最新記事

アーカイブ

ブログ年月別一覧