面白いイベント情報を求めてイベニア

| ブログ |



SHARE

facebook

Twitter



ブログ

前髪

ぱっつん前髪はいくつまで許されるのか?


【なずな】 2013年11月06日


前髪を作っては、伸びてなくなり・・・。というのをずっと繰り返してます。

 

あ、伸びてなくなる、っていうのを男性諸君のために解説すると、前髪が

伸びてくると真ん中とかナナメに流しちゃうので、前髪とその他大勢が

一緒になるから、なくなっちゃうっていうことです。

 

分かりにくい解説の上に、本当どうでもいいんですけどね。

前髪作ると若々しくなるとか、男ウケが良くなるとか言いますけど、あれは

何歳まで許されるんでしょうか。さすがにぱっつんはないにしても、ある程度

年齢を重ねた女性が前髪を短くするのは、結構冒険だと思うんですよね。

 

なんかもう私は無理です。眉毛下でも自分で違和感ありまくりで気持ち悪いです。

早く伸びろー。引っ張ると伸びが早いとか、両手の爪の先をこすり合わせると伸びが

早いとか言いますけど、どうなんでしょう。

 

とりあえずやりますけど(片手で前髪をひっぱりながら)

最新記事

アーカイブ

ブログ年月別一覧