面白いイベント情報を求めてイベニア

| ブログ |



SHARE

facebook

Twitter



ブログ

名刺

わたくしかふいふものです


【なずな】 2013年11月05日


名刺入れを買いました。

 

社会人になってもうすぐ○年というのに、今まで名刺入れというものを持ったことがありません。

名刺は作ってもらいましたが、渡す相手もおらず、家族や、友達に渡したくらい。

 

そんな社会人とは思えぬ私の名刺ライフに変化が!新しい名刺を作り、上司から名刺入れを

持つようにとの指示が出たのです。これまで名刺入れなるものを持ったことが無く、いつも定期

入れやら、バックのポケットやら、手帳やら、財布に名刺を入れていた私はどんな名刺入れを

買ったら良いのか・・・。

 

少々悩みましたが、やはりまずは名刺入れなるものを見てみようとデパートへ。色々な名刺入れを

ためすながめつ。 そして、すごく素敵な名刺入れ発見!しかし、名刺ビギナーにはちょっとお高め

の値段設定。何度も手にとっては戻し、家に帰ってからもネットで調べ・・・。すっかりアイツの虜です。

でも、やっぱり私には高値の花・・・。こんなペーペーがこんな名刺入れ使ってたら、諸先輩方にふる

ぼっこにされないかしら、ドキドキ。その後も色々な名刺入れを見ましたが、やっぱりアイツのことが

忘れらんないの!!ってことで、買っちゃいました。

 

しかも、なんかわかんないけど、最初に見た時より、ネットより、安かったです。やったね。

黒と紺で迷いましたが、社会人なら(?)黒っしょ!

 

 

この内側の花柄が可愛いんです。

 

手触りもすごくいいんです。

もったいなくて名刺なんか入れられないです!!

・・・あれ?

 

最新記事

アーカイブ

ブログ年月別一覧