面白いイベント情報を求めてイベニア

| ブログ |



SHARE

facebook

Twitter



ブログ

Walk This Way

こんなふうになー!!!!


【なずな】 2013年10月12日


中央区のリアル宝探しやってきました。謎は全て解けました!

で、早速宝箱を探しに行ったのですが、数時間で軽く10000歩

超えました。私がうろうろしたのもありますけどね。

 

その後買い物したり、片付けしたりと歩き回ったら18000歩行きました。

家から会社に行って、仕事して、帰ってという丸一日でも8000歩くらい

しか歩かないので、これはすごい。久しぶりにこんなに歩きました。

「リアル宝探し」ダイエットとか良いんじゃないでしょうか。頭も体も使うし。

残り半分あるので、また近々挑戦しようと思います。

最新記事

アーカイブ

ブログ年月別一覧