面白いイベント情報を求めてイベニア

| ブログ |



SHARE

facebook

Twitter



ブログ

秋だけど・・・

秋じゃなかった!


【なずな】 2013年10月12日


ここ数日暑くて半袖で過ごしています。

 

今日はなんだか特に暑いと思ったら、気温が30℃超えたそうですね。

観測史上、最も遅い真夏日だそうで・・・。10月も半ばなのに30℃って

すごいですよね。夏ですね、まだ。

 

私の持論だと9月までは夏なんですが、こんな調子だと、10月も夏入りかもしれ

ません。オクトーバーフェスト、10月だとビール飲んでると寒くなっちゃう・・・、

ということもあって、日本では割と早い9月、中には5月ぐらいにやるところもあり

ますが、今日なら外でのビールも良いですね!いつか本当に10月にやれる日が

来るかも?!気候が変われば、日本のイベントのスケジュールも変わってきますね。

 

 

最新記事

アーカイブ

ブログ年月別一覧