面白いイベント情報を求めてイベニア

| ブログ |



SHARE

facebook

Twitter



ブログ

離れてたって

だって僕らは繋がっているんだ


【なずな】 2013年10月10日


ネットがつながらなくて、サポートセンターに電話しました。

噂には聞いてましたけど、すごいっすね、あれ!!勝手にPCいじって

くれて、なんか色々設定してくれるんですよ。デスクトップも検索履歴も

クリーン(な、はず・・・)だったんですが、‘お気に入り’に登録してもらう

場面があって、ちょっとキャッってなりました。

 

そもそも、折り返しの電話待っている間にネットの件は解決したんですが、

無線LANについて色々と調べてくれて、感動しました。有料サポートとは

言え、1時間20分くらい頑張ってやってくれました。

 

担当は男性だったのですが、頼れる~。しかも、本来の業務とは関係ない

ことであろうことなのに、丁寧に丁寧にやってくれて、本当に、あれは惚れて

しまう人がいてもおかしくないですね。恋人ともあんなに長電話したことない

ですよ。

 

付き合ってください!!、ってか、結婚してください!もう、ほんといい人!!

うちの娘のムコに欲しいわぁ、みたいな感じです(娘いないけど)

 

まぁ、でも、結局根本解決してないんですけどね・・・。疲れたわぁ。

 

 

 

最新記事

アーカイブ

ブログ年月別一覧