面白いイベント情報を求めてイベニア

| ブログ |



SHARE

facebook

Twitter



ブログ

今日も私はロフトへ行く。

カーテンのシャーするやつがシャー


【なずな】 2013年09月27日


昨夜は新しいカーテンのオーダーでへとへとになってしまいました・・・。

なんか難しいんですよ、色々長さとか、サイズとか。最後はやけになって

もう、シャーするやつがシャー!!!みたいな状態になってしまったので、

ちゃんと適正な長さで出来上がるかちょっと不安です。

 

今日の特集はロフト。あのロフト じゃないですよ。イベニアでも良く紹介

させていただいている、LOFT PROJECT(ロフトグループ)さんについて

です。 特集はこちら ⇒ http://evenear.com/article/detail/62/

 

本当に良くこんな面白いイベントやるよなぁ、と毎回感心してます。まぁ、

企画している人たちが面白いんですけどね。そういう面白い人たち、イベント

を見つけて、みんなで盛り上げる、というのが素晴らしいと思います。

 

 

最新記事

アーカイブ

ブログ年月別一覧