面白いイベント情報を求めてイベニア

| ブログ |



SHARE

facebook

Twitter



ブログ

鋭意移動作業中

100円とか、500円玉でも相当嬉しい。それが札になると・・・。


【セリ】 2013年09月23日


せっかくの連休だというに、家に立て籠もっております。

 

荷物を箱に詰める作業がエンドレスで大変でした。

いつもは棚に仕舞われているものをいったん引き出してダンボールに詰めると、こんなにも体積をとるのかとびっくり。

 

ついでに、書類関係の整理をしたり。

思いもかけないところから昔無くした本が出てきて読みふけったり。

忙しかったんです。

 

仕方ない、これが終わってしまわないと、おちおちイベントにも出かけられないし。

 

 

でも、棚の中からへそくり発見したんですよね。ちょっとだけど。

少額でもめっちゃ嬉しい。

最新記事

アーカイブ

ブログ年月別一覧