面白いイベント情報を求めてイベニア

| ブログ |



SHARE

facebook

Twitter



ブログ

3つ並んで

3連休(2回目)


【なずな】 2013年09月21日


今日は、3連休初日ですね。如何お過ごしでしょうか?

 

朝、牛乳を切らしていることに気づき、そうすると何だか無性に飲みたくなって、

コンビニまで行ってきましたが、なんとも清々しい空気ですね!!今日は洗濯と

入力しかしていませんが、お出かけ日和です。

 

今日はB'zデビュー記念日、そして明日は「B'z LIVE-GYM Pleasure 2013 -ENDLESS SUMMER-」

ツアーファイナルです!!うわぁぁぁ、楽しみだけど、終わるのが今から悲しい・・・・。

思いっきり楽しんでこようと思います。

 

3連休はイベントもいっぱい!お出かけする方が多いと思います。3連休楽しんでくださいませ。

まだ予定が決まっていない方は、ぜひEvenearを使ってみてくださいね♪

 

 

最新記事

アーカイブ

ブログ年月別一覧