面白いイベント情報を求めてイベニア

| ブログ |



SHARE

facebook

Twitter



ブログ

進み続けるもの。

次はこうあるべきだ、と信じることをかたちにしたのです。


【なずな】 2013年09月20日


今日はiPhone5s、iPhone5cが発売という事で、結構な盛り上がりのようですが、

やはりdocomo参入というのが大きいのでしょうか。

 

友達からも行列の中継メッセージなども入ってきています。私は特にこだわりも

ないので、ふむふむと見ておりますが、こういうのも立派なイベントですね。

 

・・・と言いつつ、次に機種偏するならiPhoneかな、とか思ったりもします。

 

ここで、偉大な‘知恵の実社’こと、アップルのあの人に関するイベントをご紹介。

 

映画「スティーブ・ジョブズ」
メモリアル・ジャパン・プレミア日本<最速>試写会

http://evenear.com/event/detail/10313/

 

ジョブズの命日2日前に行われる試写会イベントです。毎回思うんですが、本当に

映画のキャッチコピーって良く考えられてて、カッコいいですよね。今回のコピーは

「最低の男が、最高の未来を創った」です。くぅー、カッコいい!その他ちりばめられ

ているワードもカッコよすぎます。そして評論のコメントもなかなか素敵なんです。

「初めてiPhoneを手にした時のような興奮!!」(Hollywood.com)   やるね!!

 

そして、本日のブログタイトルとヘッドラインはAppleのiPhone5sのコピー。

やっぱりカッコいいなぁ。

最新記事

アーカイブ

ブログ年月別一覧