面白いイベント情報を求めてイベニア

| ブログ |



SHARE

facebook

Twitter



ブログ

夏は終わらない

そう、Endless Summer


【なずな】 2013年09月24日


9月22日、日産スタジアム B'z LIVE-GYM Pleasure 2013 -ENDLESS SUMMER-

参加して来ました。詳しいライブレポートなどは、こちら↓

【攻略ポイント付:前編】B'z LIVE-GYM Pleasure 2013 -ENDLESS SUMMER-
http://evenear.com/article/detail/59/


【攻略ポイント付き:後編】ライブレポートB'z LIVE-GYM Pleasure 2013 -ENDLESS SUMMER-
http://evenear.com/article/detail/60/

 

まずは、雨じゃなくてよかったですね!私は横浜国際、じゃなかった、日産スタジアムは、

1999年Brotherfood、2008年GLORY DAYSと参加してますが、どっちも雨でした・・・。

B'zのライブと言えば雨(場合によっては豪雨、台風まで・・・)というのが、もうお約束みたい

になってますけど。15周年、20周年も雨。25周年はどうなる・・・?と心配していたのですが、

稲葉さんも「どうです!(ドヤ顔)」という位のお天気。月も綺麗に見えていて、最高の演出に

なっていました。

 

席が遠かろうが、肉眼でほとんど見えなかろうが、風のせいか音が大きくなったり小さく

なったりしようが、その場所で、B'zのライブを体験出来ている、ということで十分です。

25年間、活動をしてきてくれたことに感謝です。

 

 

あー、ライブも終わっちゃって、遂に夏も終わってしまった・・・。と思ったのですが、

燃え尽きるんじゃなくて、頑張って小さい火でもいいから灯し続けようって考えたら

いいんですかね。でも、寂しさはぬぐいきれませんねぇ。早くライブ行きたいなぁ。

最新記事

アーカイブ

ブログ年月別一覧